家族で暮らすホワイトインテリア_施工中_幡ヶ谷(I邸)

進行中の渋谷区幡ヶ谷のマンションリフォームです。

内装の工事に加えて、エアコンや床暖房などの工事も進行中です。

もともと電気の床暖房が入っているお部屋でしたが、

温かさとランニングコストの面からガス床暖房へ変更をご希望されましたので

工事を進めております。

ガスの床暖房は冬場でもエアコンいらずっというくらい温かいです。

工事費用は電気よりも高いですが、ライニングコストは

電気よりも安くなります。(注・広さによります)

大工さんが天井付近の工事を進めてくれています。

折り上げ天井をなくし、室内全体をLEDのダウンライトへ変更します。

天井の高さで印象が大きく変わります!

キッチンや浴室の選定も進んでいます。

キッチンはパナソニックさんの「Lクラス」に決定です。

パナソニックさんの最高級ラインのキッチンシリーズなので、

色や形は勿論たくさんの選択肢がありますが、

小さな梁やカウンターの造作、キッチンと一体となった収納にも

柔軟な設計が可能で私もご提案させて頂く機会が多いです!

今回はガスコンロの前にパイプスペース(移動不可能)がありましたが、

お客様がキッチンのリビング側にも収納を希望されたので

Lクラスでのご提案させて頂きました!

収納豊富なキッチンが完成しそうで楽しみです。

パナソニックキッチン⇒☆「L クラス」☆